賞味期限偽装問題に物申す!

なんだか、最近ニュース見てるとムカムカするね!ホント!
あきれるようなモンばっかじゃないの!!

そんなかでも、賞味期限偽装問題!
次から次に出てくるは!出てくるは!消費者なめてるね!ホント!
それでいいと思ってるとこが怖い・・・。
こういうのがボロボロ出てくるとなると・・・すべて信用できないよね!
正直に記載している会社にとっては迷惑は話よ、まったく・・・。
これから何を信用して良いものか・・・
世の中、既にそんな食品だらけってことであれば・・・恐ろしいことだ。
でも、仮にそうであったとしても具合悪くなったこともないし・・・
いたって健康な私!
少々期限切れてても食べちゃう自分にとってはたいして影響ないのかも・・・
・・・ってことは賞味期限の定義はいったい何?
「口に入れて変な味がしないくらいまで」
そんなんで、どうよ?
もう、いいじゃん!どうせ守らなんだから・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-11-01 01:15 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 電王オリジナル(!?)Tシャツ... 電王 着声 (10/27放送分より) >>