人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

とうとう出ました!ニューフォーム登場!!
今回は冒頭から侑斗の熱意に感動する話かと思いきや・・・
仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」_b0003613_9204847.jpg
ライナーフォームのお披露目に終始した内容でしたね。
前回の戦いの時のキンちゃん不調の意味が解りました!!
良太郎に憑けなくなってきてるという・・・
良太郎とイマジン達の未来が違うから?

ライナーフォーム・・・センスねぇ~し、カッコ悪~っ!!
仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」_b0003613_921873.jpg

頭のパンタグラフ(!?)がどうにもチョンマゲに見えるんですけど・・・。
このフォームは良太郎本人が変身するって考えていいのかな?
勿論、モモ達の力が終結したデンカメンソードのおかげなんでしょうが・・・
そのデンカメンソードって・・・ネーミングが・・・本当センスありませんです。
仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」_b0003613_9212890.jpg
デンライナー内のあの回転椅子はいったい・・・いつ作ったの?
エンディングでは無くなってましたが・・・

必殺技が「電車斬り!」・・・って、おいおい!お前はギター侍か!!
過去で良太郎に憑けなくなるのなら、これからはこのフォームのみってこと?
クライマックスフォームもあまり登場の機会がなかったですし、
またソードフォームも出て欲しいんですけどね・・・。

ナオミ&愛理の「Double-Action Coffee form」・・・エンディングあたりで流れてましたね。
良太郎の「Real-Action」も流れてて・・・なかなか唄上手いじゃん!! 

追伸:きゃんずぶろぐさんでも書いてありましたが、
アルタイルのゼロガッシャー(あのデカイ剣です)を引きずるプラットフォームは何ていうか・・・
カッコ良かったです!マジで!(ズリズリ・・というあの音が印象的で・・・)

by fmpon | 2007-10-07 09:02 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (10/7放送分より) Double-Action C... >>