人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」

いやいや、昨日社員旅行から帰宅しまして・・・
電王レビューを書こうと思ってましたが、「か~な~り、疲れた!」
で、メールチェックだけして吸い込まれるようにベットへ!
・・・なんで更新が今日になってしまいました。

言い訳はさて置いて、早速電王の話に・・・。
今回も前回に続いてピアノマンのお話。
泣ける・・・と思ったら、泣けるというより考えさせられましたね。
人の記憶がどれだけ大事なのか・・・ってことを・・・。
ダブルアクション・ピアノフォームもまたまた登場!
ピアノで聴くダブアクもいいねぇ~っ!
今回、大活躍はウラ!ピアノの連弾まで出来るとは・・・恐るべしウラ!
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」_b0003613_23472094.jpg
どんだけ、もてる要素を持ち合わせているのだお前は!
看護婦さんを口説くなんて・・・ホント羨ましい限りだね!
ご指南頂きたいものです。
デネブも教えて欲しいらしいが、侑斗の為なんだよね。
ということは侑斗は彼女いないんでしょう・・・(そんなの関係ない!)
久々のギガンテス戦!ウラの時に多いよね!
今回、数多くない?デンライナー全員集合で取り囲んで抹殺・・・。
豪快です!
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」_b0003613_23474826.jpg
もちろんコハナちゃんも登場しましたが、話に絡むことなく・・・
最後にモモにいじられる程度・・・。
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」_b0003613_2348644.jpg
ハナちゃんが小さくなったってことは、すっげぇ大問題だと思うけど・・・
なんか皆、サラっと流しているようで・・・

ま、でもこれからますます目が離せなくなった電王です!
来週はまたゼロノス復活なのか!?
いやでも期待が高まります!!

by fmpon | 2007-09-25 23:35 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (9/23放送分より) 仮面ライダー電王 34話… >>