仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」

なんだかそろそろストーリーの核心に迫るところまで来たような・・・
むむむむ・・・また面白くなってきました!!
リュウタの危機を救ったのはデネブでしたか!ありがとう!
アレだけ重症なのに良太郎はすぐ復活!!結構タフなのね・・・。
b0003613_13354037.jpg
またまた愛理さんのピーンチ!やはり侑斗が助けるのかぁ!
やっぱりお前はあの桜井さんなのか・・・!?
b0003613_13361293.jpg
愛理さんの記憶・・・戻りつつあるのか!!!
「私と良太郎と・・・あと一人・・・あと・・・」
わぁぁぁぁぁ~っ!遂に!!というところで邪魔が・・・!

最後のカード・・・。
とうとう使っちゃったぁ~!
b0003613_13363185.jpg
侑斗はカードを1枚使う度に何かを消費しているという・・・
戦い終わってカードが消滅した時・・・みんなの記憶から侑斗が消える!?
なんかそんな感じのラストでしたが・・・
折角、記憶が戻りかけてた愛理さんまでも・・・。
そーゆーことなのか・・・。
なんか可愛そう・・・。
b0003613_1336578.jpg
最後の変身(ということになるのか・・・)キメセリフ「俺はかーなーり強い!」は
やっぱ力入ってました。今までに一番カッコ良かったような!!
b0003613_13371923.jpg
こんなシリアスな話の中でも、やはりデネブは(笑)
お見舞いの花にも大量のデネブキャンディがぁ!
b0003613_13373794.jpg
クライマックスフォーム久々登場!
「俺の必殺技!クライマックスバージョン!」
モモ、カッコ良すぎです!やっぱ、モモの必殺技はソードでなきゃ!

先週に続いて今週もハナちゃん不在・・・
どこ行ったのかいな?
b0003613_1338736.jpg
その代わりに来週はハナちゃんの子供バージョン登場という!
どうなることやら・・・
まぁ~見逃せませんなぁ~!!
[PR]

by fmpon | 2007-09-09 09:22 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(4)  

Commented by 草灯 at 2007-09-09 11:58 x
何か今回のシリアスでしたね。いよいよ、核心に向かって・・って感じで^^;

チビハナちゃんかわゆすvv小さくてもやっぱ強気なんすねー(笑)

ハナ役の白鳥さん、早く復帰して欲しいですね^^
Commented by fmpon at 2007-09-09 13:48
>草灯さん、
ハナちゃん体壊してるそうですね・・・知らんかった!
早く良くなってデンライナーに戻って来ることを望みます!
Commented by ぴーちゃん at 2007-09-09 22:04 x
今回は安心ではなく何かドキドキです♡””
どうなってしまうんだろう(?_?)
やっぱり侑斗が気になるぅぅ。

ハナちゃん、ブログ読むと結構前から体調が良くないって書いてました(>_<)
演技しては休みの繰り返しみたいに書いてました。。。
大変なお仕事ですね!
Commented by fmpon at 2007-09-10 07:57
>ぴーちゃんさん、
ホントどうなるのか・・・
よくよく考えるとあと17話くらいで終わるんですよね・・・
それを思うと悲しい・・・

<< 電王 着声 (9/9放送分より) 電王オリジナル(!?)Tシャツ完成! >>