人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」

良太郎と愛理さんの喧嘩から始まる今回・・・。
ふたりとも怒ることがあるんだね!
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」_b0003613_9205175.jpg

警察呼ぶほどの異臭を発するドリンク・・・愛理さん、それ犯罪ですよ!

デネブも家出(!?)して良太郎のとこに来るなんて、行動範囲狭いねぇ~。
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」_b0003613_9211396.jpg

相変わらず、お間抜けなデネブ・・・私は好きです!!
最後、侑斗と仲直り出来て良かった!良かった!
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」_b0003613_921359.jpg

侑斗もなんだかんだ言ってもデネブのこと好きな訳で・・・。
「こんなの大したことじゃない!」と川にカード捨てたとこはカッコいいじゃないの!
あんなとこに捨てたら見つかんないと思うけどね・・・。
ま、あとカードは1枚だけ・・・今後どうなるのか・・・?

クライマックスフォームはまだ完全ではないのね!変身できるとは限らない・・・。
今回はナオミの特製コーヒーのおかげ(!?)で変身できましたが・・・
これから毎回、なんらかの助けで変身するのでしょうか・・・。
必殺技は「ボイスターズキック」(ウラ)、「ボイスターズパンチ」(キン)に続いて
「ボイスターズシャウト」(リュウタ)登場!!
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」_b0003613_92959100.jpg

ミサイル(!?)の一斉発射とは・・・まるでロボットアニメじゃないですか!!
あれは反則技でしょう・・・。

愛理さん、ハナちゃんの浴衣姿・・・もうちょっと見せて頂きたかったです。
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」_b0003613_921513.jpg

最近1話完結の話になりましたね・・・今後このペースで進んでいくのでしょうか・・・。

by fmpon | 2007-08-26 08:57 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (8/26放送分より) 佐賀北 全国制覇万歳!! >>