佐賀北 全国制覇万歳!!

いやいや!皆さんもうご存知の通り
我が佐賀県代表の佐賀北が優勝しました!!

感動です!涙です!!

佐賀商業の全国優勝以来13年ぶりの快挙!
佐賀県勢が全国一になるなんて・・・
佐商が最初で最後って思ってましたが・・・
神様ありがとうございます!!
佐商の優勝、あの時も感動したのですが・・・今回はそれ以上!!
そりゃそうでしょう私の母校なのですから!!
これまでの佐賀北はチャンスをモノに出来ないケースが多くて、
佐賀代表になっただけでも凄いって言ってたのに・・・
まさかこんなことになるとは!!

当日は仕事だったんで、ちゃんと観れなかったんですが・・・
ラジオを付けてたんですが
8回裏4ー1で満塁の場面で営業車止めたね、スーパーの駐車場に!
そんでもって、あの逆転満塁ホームランですよ!
鳥肌立ちまくり!!しばらく振るえが止まらなかったですもん!!
そんでゲームセット!!一人営業車の中で号泣!!
涙止まりませんでしたね・・・。

本当マジに感動しちゃいました。
選手みんな、ありがとう!って感じです。

決勝戦終わった当日も佐賀北高の前は大渋滞!
今日も朝から渋滞で、夕方帰ってくる頃はもう大変なことになってました!

明日(8/24)は佐賀県庁で県民栄誉賞が渡されるそうな・・・
佐賀県の誇りだ!君達は!
[PR]

by fmpon | 2007-08-24 00:11 | むとちゃん的日記 | Comments(3)  

Commented by ぴーちゃん at 2007-08-24 09:54 x
母校だったのですね~!!
おめでとうございまぁ~す\(^o^)/

野球に興味ない私ですが、知ってる高校名だと気になったりするものです・・・

それがご自身の母校とは!!!!
人事ではありませんね・゚・(つД`)・゚
改めておめでとうございます+。:.゚(*´▽`*):。+゚

Commented by ふるてつ at 2007-08-24 14:33 x
優勝おめでとうございます^^
私も友人が佐賀なのでなんとなく応援してましたが・・・決勝で逆転満塁HRは史上初らしいですね^^
さすが高校野球はドラマを生みます('-'*)
同じ九州勢として嬉しく思いますね^^
Commented by fmpon at 2007-08-25 00:06
>ぴーちゃんさん
ありがとうございま~す!
母校なんですねぇ!毎日通勤途中に通るとこにあります。
最近、佐賀が少しづつメジャーになってきたような・・・
嬉しい限りです、はい!

>ふるてつさん
お久しぶりです!ホントご無沙汰してごめんなさい!!

ありがとうございます!!
今回九州勢の活躍が凄くて嬉しかったですね!
仕事じゃなかったら甲子園に行きたかったのですがね・・・。
佐賀に立ち寄る機会があったら、佐賀北高も見てってください!
隣のスーパーのたこ焼き屋はナインの御用達らしいですので・・・

<< 仮面ライダー電王 第30話「奥... M/U/K/R良太郎 イラスト!! >>