人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【推測】 モモタロスのなつやすみ

劇場版電王のおまけ上映の「モモタロスのなつやすみ
どんな内容なのか・・・
ある情報では、実写のようなアニメのような・・・そんな作品らしい。

そうか!電王のエンディングに出てくるあの2頭身(!?)のモモが出てくるのでは!!
確かに、実写のようでアニメのようで・・・ねっ。
そうだ!そうに違いない!!
【推測】 モモタロスのなつやすみ_b0003613_1517439.jpg

ストーリーは・・・
そうそう!モモって泳げないじゃん!・・・ってことはそのあたりを絡めた内容なのでは?
例えば・・・泳げないけど海行きたい・・・だから水泳を練習するとか・・・ねっ!
そうだ!そうに違いない!!

まっ、何分かのショートフィルムでしょうから、
そんな込み入ったストーリーではないと思うけど・・・
楽しみでございまぁ~す!!

あくまでもここに記載している内容は私の個人的な推測であります。
こうだったらいいなぁ~っという願望ですので・・・
【推測】 モモタロスのなつやすみ_b0003613_14454135.jpg

by fmpon | 2007-07-24 14:47 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 時をかける少女(アニメ版) 電王カードダス 再び・・・ >>