ビリーズブートキャンプ体験!!

巷で評判のビリーズブートキャンプのDVDを入手!
もうすぐ夏ですので、引き締まったボディを目指し、
早速チャレンジしてみました!

まずは1枚目の基本プログラム。
ストレッチが中心なエクササイズから始まり、
腕立てや腹筋などなど・・・
ボクササイズみたいなものもありました・・・。

約1時間のプログラムですが・・・キツイ!!
おじさんには酷です、マジで!!
第一、テンポが速くて・・・ついていけないですよ!!

でもとりあえず1時間頑張りました!
(多少、手を抜いたけどね・・・)

これはあくまで基本プログラムであって・・・
これからが大変なんだろうね。
正直・・・怖い・・・。
だが引き締まったボディを目指し、出来るだけ頑張ってみます・・・。

※これってやせるよ、マジで・・・
[PR]

by fmpon | 2007-07-07 00:29 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

Commented by ぴーちゃん at 2007-07-07 13:52 x
私の母が会社の知り合いからもらって来ました!!
なので、やろうと思えば『いつでもキャンプイン』状態です(。→ˇ艸←)
出産でたるんだこのお腹…試してみます♪
Commented by fmpon at 2007-07-08 11:37
キャンプインしてみて下さい!
私・・・今、身体が痛いです・・・マジで・・・

「最初に言っておく!これはかなりキツイ!!」
(アルタイル風)
Commented by ジャングル◇+゜ at 2007-07-11 19:57 x
むとc割り勘で買わん????
Commented by fmpon at 2007-07-11 22:05
遠慮しておきます・・・。
基本プログラムだけでも精一杯ですので・・・。
Commented by ジャングル◇+゜母 at 2007-07-12 19:08 x
え~っ??(゜o゜)
一緒に「ビクトリー↑↑」しようよ~  

<< 仮面ライダー電王 第23話「王... 電王 着メロ (オリジナルサン... >>