仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」

今回、ハナちゃんお仕事したねぇ~っ。
トラの着ぐるみに生着替えまでも・・・。
b0003613_9131080.jpg

消えた時間って・・・いったいどうなってるのか・・・。
ゼロライナーが消えてないってことは・・・消えた時間も・・・
???
電王ってストーリーが分かりやすいから面白いんで、
あんまし複雑にしないで下さいね!

ウラちゃん、活躍の巻!!
キンでもよかったんだろうが、やっぱカメにはカメをってことだろな!
b0003613_9144182.jpg

最初、ウラとキンが着ぐるみ来て契約者を見張ってるとき、
実体化したのか!?ってビックリしたけど、着ぐるみの中は砂だったのね!
象かぶったキンが吹っ飛ばされたのは笑った!!
b0003613_9133774.jpg

相変わらずのデネブ!
ベガフォームで「特に言うことはない!」って、じゃぁ言うなよ!!
イマジンの突っ込みも最高!!

ゼロライナー、ヘリになって空飛んじゃった!?
電車じゃないのかよ!!!!!!!

ハナちゃんが作ったプリン!美味そうだったけどなぁ・・・。
b0003613_914891.jpg

少なくともナオミのコーヒーより見た目普通だったけどね。
b0003613_9142410.jpg

天井に刺さるモモ!!笑える!!

来週はウィングフォーム登場のような・・・。
王子様キャラですか、やっぱ!
b0003613_918627.jpg

白鳥の湖のイメージなら・・・
ジークイマジンって、○○タロスって名前にならないのかな?
国産お伽噺じゃないしね・・・。

着声、いいネタありました!!
[PR]

by fmpon | 2007-07-01 08:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

<< 電王 着声!(7/1放送分より) 電王 NEWフォーム!! >>