人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

2号ライダーゼロノス!遂に登場!!
ゼロノスカードで変身したアルタイルフォームと
デネブが憑依したベガフォームの2フォーム。
仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」_b0003613_8552941.jpg

えっ!?ということはアルタイルフォームって・・・
良太郎でいうプラットフォームな訳?
それにしては強いんじゃないの?ゼロノスカードってのも謎ですなぁ!
1回使うと消滅するんだから・・・。
いわゆるワンウェイチケットってことかな?
定期券とは違うわけだ・・・。
仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」_b0003613_8555244.jpg

ベガフォームの「最初に言っておく!胸の顔は飾りだ!」って・・・
思わず笑っちゃった!!
侑斗とデネブとの掛け合いもなかなか面白いじゃん!
今回、モモの出番が少なかったので残念でしたが
今後デネブとモモの掛け合いも増えてくれば・・・いいじゃん!!
アメもらったモモもカワイイですなぁ!
仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」_b0003613_8593012.jpg

着声できそうなネタもいくつかありました!早速・・・。

by fmpon | 2007-06-10 08:42 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声!(6/10放送分より) 電王 着声!(6/3放送分より) >>