人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」

姉さんの事情がだんだん分かってきました。
結婚直前に婚約者の桜井さんが行方不明になったってこと・・・
その為に姉さんが記憶喪失(!?)になったってこと・・・
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」_b0003613_853962.jpg

ま、なんかヘビーな話になってきちゃいましたね。
明るく楽しい電王であって欲しいのに・・・。

で、あのウルフイマジン、やることがないってイライラしてましたが、
誰かからの指示待ちだったのかなぁ?
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」_b0003613_8532865.jpg

過去を壊して、現代が消滅するって構図・・・久々表現されてました。

モモもウラもキンもみんな良太郎のこと心配してて・・・
ホントこいつらイマジンなの?
いい奴らだね!!
ふてくされたモモの「俺、参上」は笑えた!!
久々の必殺技もパート4とばして、パート5とは・・・
一瞬、パート4の回を見逃したのか?・・・って思っちゃいましたよ!
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」_b0003613_8535037.jpg

あの桜井ユウトって、桜井さんとは違う別人・・・なんだろうね。
婚約者にしては若いような・・・。
で、特異点?
来週は変身するのかな?

by fmpon | 2007-05-27 08:39 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声!(5/27放送分より) 電王 着声!(5/20放送分より) >>