人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん缶、試食感想

食べてみました!
ちょっと時間が経ったので冷めちゃったんで、
とりあえず湯銭で温めることに・・・。
おでん缶、試食感想_b0003613_2118643.jpg

コトコト温めて・・・、香りがなかなかいい感じで・・・、期待増!!
で早速試食・・・と思ったが、食べ難い・・・。
しょうがないから器に移して食することに。
おでん缶、試食感想_b0003613_21182781.jpg

見た目もいいし、香りもOK!!
ちくわ、大根、コンニャク、糸コン、昆布、そして牛スジなどなど・・・
ウヅラの卵も入ってました!!
盛り沢山ではありました!
(牛スジがチョコッとしか入ってなかったのは残念!)
あっそうそう、
話によると具1個1個に食べやすいように串指してあるって聞いたけど・・・
おでん缶、試食感想_b0003613_2119308.jpg

串指してあったのはコンニャクだけでしたけど・・・。

・・・・で感想はというと、まずくもないが美味くもない・・・。
というよりダシがちょっと好きじゃなかったな・・・。
でも缶詰にしては上出来じゃないかいな?
嫌いじゃないよ、冬寒い時に外でコレ食べたらいいかもね!

・・・でも、もう買わないだろうな。

by fmpon | 2007-05-19 21:25 | むとちゃん的日記  

<< さぁて、明日の電王レビューは・・・ おでん缶!佐賀で発見! >>