おでん缶!佐賀で発見!

ちょっと前にTVで話題になってたアキバ名物「こてんぐのおでん缶」。
今日先程、ちょっとドライブしたときに発見!
何気なく通っていた道路脇の自動車整備工場のところの
電光看板に「おでん缶」の文字が・・・。
b0003613_15224556.jpg

なに~っ!!あのアキバ名物と謳われた「こてんぐのおでん缶」なのか~っ!!
そんな珍しいモノ(少なくとも私の身近ではね・・・)を見つけると
つい買いたくなる性格の私!
車を止めて確認!
b0003613_1523939.jpg

やはり間違いない!あの「こてんぐのおでん缶」だ!
牛スジ大根入りと、つみれ大根入りの2種類。
(本来は3種類あるらしいが・・・)
で1缶250円・・・高い・・・・・・。けど話のタネに買うしかないでしょう!!
b0003613_15233778.jpg

牛スジやらこんにゃくやら・・・いろいろ入っているらしい。
今夜のビールのつまみに食べてみましょうかね!
感想はその後に・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-05-19 15:24 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< おでん缶、試食感想 劇場版電王に渡辺裕之さん出演! >>