人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」

昨夜2:00まで飲んで帰っても、電王は見逃さない!
頭ガンガンしてるけど・・・。

なんだかしょうもないオチでしたが、
今回モモが活躍したんで許してあげよう!
助走つけてのダイビング憑依!面白すぎ!!
右手だけ憑依するってこともできるんだ!
仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」_b0003613_9445972.jpg

つうことは、ベースはリュウで、右手はモモ、左手はウラ、
両足はキン・・・って合体憑依も可能ってことなのか!?
やっぱり頼りになるのはモモだね!
「俺の必殺技・・・」久々聞いた~!
パート4じゃなくパート3・・・、
と見せかけてストレートど真ん中!
これは技名じゃないでしょう・・・
仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」_b0003613_9451989.jpg

前回のようにハナちゃんとの漫才(!?)は無かったですが、
次回に期待ということで・・・。
愛理さんのあの「ニンニクワサビおにぎり」・・・見た目、グロイ・・・。
仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」_b0003613_9455733.jpg

どう見ても美味しそうに見えないでしょう!
(でも食べてみたい気がする・・・)
あっ、そうそう!愛理さんの携帯の着声が「良ちゃんだよ。」、
良太郎の携帯着声が「姉さんだよ。」
っていうのはいいじゃない!!(これは使えるなぁ・・・)

謎の懐中時計の人・・・何者なんだろうね。
愛理さんが関係してるってことは明らかですが・・・。
来週はそっち系のストーリーが展開するようですが、
乞うご期待ってことで・・・。

by fmpon | 2007-05-13 09:50 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声!(5/13放送分より) 俺!只今帰宅! >>