俺!只今帰宅!

今日は仲間うちで毎年恒例のビヤガーデンの予定だったんですが
雨降っちゃって、今日は営業中止だと・・・
で、しょうがないので行ったことない店に飛び込み!
新しくオープンした「かど屋」っていう焼き鳥屋さん!
焼き鳥って言っても創作焼き鳥って感じで、オシャレな雰囲気の店でした。
時間が早かったせいか、客数は少なめ・・・でも予約がびっしり!!
無理やり入れてもらって宴の始まり!始まり!
b0003613_284191.jpg

なかなか落ち着いた店で、最初は違和感あったんですが
何より店員の兄ちゃんの接客がGOOD!!
イケ面で且つ、フランクなのによく気が利くっていうか・・・
気持ちヨカッタですねぇ~っ!
勿論、料理もイケてまして、美味しかった~っ!!
(フォアグラ串最高!!)

駅前の支店には何度か伺ったのですが、そこと同様の対応!
ちゃんとマニュアル化されて従業員教育が徹底されてるようで
好感を持ちました!

リピーターになるでしょうね!

そんでもって2次会行って、今(AM2:00)帰宅・・・
いつもより早いじゃん!!
[PR]

by fmpon | 2007-05-13 02:09 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダー電王 第16話「幸... 劇場版 仮面ライダー電王 >>