人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半スタート!

5/3は結構なスケジュールで忙しかった・・・!
午前中、ゆめタウンの中のニトリへブラインドカーテンを買いに!
999円とは、安いじゃない!
GW後半スタート!_b0003613_4562890.jpg

嫁さん曰く、黄色が欲しいということだったんですが
品切れで、やむなく木目調のヤツを購入することに。
そんで、ゆめタウン内をうろうろしてたら某地元新聞社の方からインタビュー依頼!
とりあえずインタビュー答えて、写真撮られて・・・。
GW中に新聞に載る・・・かもしれないらしい。
微妙・・・。
そのあと、なにやらGWのイベントでキャラクターショーが始まったようで、
人が集まってきた!
「クレヨンしんちゃんショー」らしい・・・。
GW後半スタート!_b0003613_456426.jpg

ちょっと観たけど、面白くない・・・。しかもミサエの顔が似てない・・・。
どーせなら電王ショーにして欲しかった!ま、いいけどね・・・。
で、子供たちがショー観てる間に、
私はドトールコーヒーで休憩・・・。
GW後半スタート!_b0003613_4565375.jpg


帰ってからブラインド付けなきゃ・・・

by fmpon | 2007-05-04 04:57 | むとちゃん的日記  

<< ブラインドカーテン取り付け GWのマックは・・・てんてこ舞い! >>