人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王 着声!4/29放送分より

例の物欲大魔王さんがまた行方不明に・・・
やっぱ、著作権からみなのかなぁ・・・と思いつつ・・・
彼が居なくなってしまったということは・・・
・・・・電王着声は!?どーしましょう!!
こうなりゃ自ら作っちゃえ!!
あらかた作成方法はわかったし・・・

てな訳でいくつか作ってみました・・・。
①「いいじゃん、すげぇじゃん」 
  ~良太郎ダンサーズバージョンです。
②「良太郎をやっつけなきゃ・・・ねっ
  ~リュウタロスの一言です。
    デンライナーの車掌になる為の条件らしい・・・ 
③「俺、ようやく参上!暴れてやるぜ!
  ~久々登場したソードフォーム!
    出たくてウズウズしてたであろう気持ちがこもってます。
④「どうしても俺の必殺技、見たいらしいな・・・
  ~とうとう出るか!俺の必殺技パート4!
    ・・・って思ったらリュウにチェンジされちゃった・・・
⑤「倒すけど、いいよね・・・
  ~ガンフォームの決めセリフです!
⑥「なんだ!?あいつ・・・いっちゃってんぞ・・・
  ~お姉ちゃ~んって甘えた声を出すリュウを見て、
    モモの一言です。

以上、今回(4/29)の放送より抜粋しました。
ただし、色々ヤバイのでファイルのアップロードはしてません。
(ていうか、したことないのでわかんないんです!ゴメンね!)
よってDLはできませんのであしからず・・・。

by fmpon | 2007-04-29 16:22 | 着メロ着声な日々  

<< 新作!着うた・着声 ライダースィング (その2) >>