アニメ「ヤッターマン」映画化!しかも実写!!

あの伝説のアニメ「ヤッターマン」(竜の子プロ)がなんと映画化だと!
しかもこともあろうに実写!!ビックリですよ!!
b0003613_23175931.jpg

ヤッターマンといえば、私が小5か6の頃だったと思うけど、面白かったなぁ・・・。
「ブタもおだてりゃ木に登る・・・」とか「ポチッとな!」、
「全国の女子高生の皆さん・・・」などなど
数々の名セリフを残した偉大なるアニメですよ!!
それがなんと実写映画化とは!!!
製作配給は日活、監督は「ゼブラーマン」や「着信アリ」の
今をときめ三池崇史監督。
(なんでも三上監督、「大魔人」もリメイクで撮ってるって?)
どーなるんだろー???
ちなみに「科学忍者隊ガッチャマン」も実写映画化だそうで・・・
こっちの方が実写化しても違和感なさそうなんですが・・・。
「ヤッターマン」はひとくせあるよぉ~!!
あのアニメの雰囲気が実写で出せるのか・・・疑問です。
なんでもドロンジョ様役にあのアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたけどダメだったらしい・・・
そりゃそうだは。
でもこの「ヤッターマン」って個性キツイキャラクターばっかなので演じる役者さんは大変だと思うよ。アニメのイメージを壊さずに且つ自分らしいキャラクターを創るのは昨日今日の俳優さんではダメでしょうね・・・。
ボヤッキーを演じる方は誰でしょうね!我々を失笑させないでね!
そうそう「おだてブタ」とかでるのかなぁ・・・。
ビックリドッキリメカはやっぱCGなんだろうな!
でもドクロべぇの声は昔と一緒にして欲しいものです。
「キャシャーン」みたいに、違う世界観で撮ったらアニメとは別ものということでそれなりに観れると思うんですが・・・。アニメなぞったら失敗するでしょうね。
2009年春公開だそうで・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-04-16 23:25 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

<< 仮面ライダー電王 第13話「い... マックでボ~ッと・・・ >>