スイフトをいじるの巻

久々、天気もいいしちょっとドライブがてらオー○バックスへ!
ふと目に付いた「RAZO RP111 FORMULA SPECペダルセット
なかなかいいじゃん!などと言いながら衝動買い!!
明日はマイ・バースデーだし、自分にプレゼントである!
どうせだからフットレストも買っちゃえ!ってな感じで、
RAZO RP115 FORMULA SPECペダルフットレスト」も購入!!
b0003613_15152458.jpg


そんで家に帰って早速取り付け!
結構、素人には難しいものなのですね・・・フゥー。
今までのペダルが・・・

b0003613_15173850.jpg

こんなになりました!自分的にはなかなか気に入ってます!
b0003613_15175223.jpg

で、一箇所解んなかったとこがあって・・・
上の写真の赤→のところなんですがね、ベースのとこにネジ山がないのよね?
取説にもココって書いてあるけど・・・。他にもないし・・・。
とりあえず上の2本だけで固定しとります、ハイ!
大丈夫かいな・・・?
[PR]

by fmpon | 2007-02-12 15:27 | スイフティな日々 | Comments(0)  

<< 仮面ライダー電王 第4話 「鬼... 仮面ライダー電王 第3話 「ア... >>