人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第1話 「俺、参上!」

電王」観ました!歴代のオープニング曲はどれもカッコ良くてワクワクする感じだったのですが、今回はあまりそういう感はなかったですね、ジャニーズ系のアイドルソングみたいで・・・。
巻き込まれ系の変身ってのは「龍騎」「555」とありましたが、ここまで頼りない変身も初めて!!結局、憑依したあの赤鬼みたいな奴(イマジンって言うのね)が表に出てこないと強くない訳で、主人公本人の自覚がないまま戦ってるというのはホント特異な設定と思われる。(今後どうなるのかなぁ?)
電車の必要性もまだ理解できない。
ま、始まったばかりなんで今後に期待しましょう!!
あっ、そうそう「アギト」の真魚ちゃんが出てますね!
あの電車の中でコーヒー出すお姉ぇちゃん!まぁ大人っぽくなって!
お父さんは嬉しい!

で、あの赤鬼みたいな奴って・・・実は響鬼だったりして。

by fmpon | 2007-01-28 09:34 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 仮面ライダー電王 第2話 「ラ... 仮面ライダーカブト「最終話」 >>