メガマックを食す

本日、お昼はマクドナルド。好きでもないけど嫌いでもないので我が家では良く利用します。
入口を入るとなんともボリュームたっぷりなポスターが!!
1/12より発売されていた「メガマック」なるハンバーガーであった!
なんでも・・・従来の「ビックマック」にビーフパティが2枚多い奴らしい!
しかも期間限定!!これは話のタネに食せねば!!!
そう思いながら注文・・・・
b0003613_1511097.jpg

しかし、出てきたのはビックマックと大して変わらないサイズの箱・・・。
ポスターとは違うなぁ・・・。
(まぁこんなもんだろうなとは想定内でしたが・・・)
食べにくいだろうなぁ・・・とか、バラバラにして上から食べるか・・・などと言う心配は不要でした。
b0003613_1523524.jpg

・・・普通に食した次第です。
なかなか食べ応えはありましたが、基本的にビックマックと一緒です。
あと一工夫欲しかった・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-01-14 15:06 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーカブト「最終話」 仮面ライダーカブト「第48話」 >>