歯は大事にしましょう!

しばらくご無沙汰しておりましたが、復活しました!
と、いうのも仕事柄、地デジ関係で過去最高の多忙な毎日を送っておりましてね・・・、
体力的にもまいっているなか・・・何と昔から患っている虫歯が覚醒!!
そりゃぁもう痛いのなんのって!言葉では表現できないほどの激痛が私を襲いまして
・・・PCどころじゃないっつうの!!
きゅうすいのステッカーも送って頂きましたが(ありがとうございました)、
まだ貼れないでいます。
そんでこのクソ忙しい最中どうにか代休取って歯医者さんに急行したところ、
「どういう痛みですか?」・・・って聞かれても答えられる状態じゃない訳で、
抜歯をすることに・・・。これで楽になれると思ったんですが、麻酔が効かず次回に延期。
痛み止めの薬を貰ってとりあえず帰宅。それでも痛いものは痛い訳で、
5時間置きに痛み止めを飲む状態に・・・。
でも安らいだのは最初だけでそのうち薬も効かないほどの痛みが・・・・!!!!
食べれない!寝れない!しゃべれない!考えられない!仕事にならない!
でも休めない!
次回までまてないよぉ~!!・・・最悪・・・。
こうなりゃ手段を選んでる場合じゃない!ダメもとで正露丸を歯に詰めることに!
・・・これは効きますねぇ!痛みが和らいでなるで天国!!
やっぱ歯痛には正露丸だは!臭いけどね・・・。
一時的には正露丸で誤魔化すことはできたんで良かったんですが、やっぱ痛い!
で、昨夜また痛みのウェーブが襲い掛かってきまして、
もう歯だけじゃなく頭蓋骨全部が破裂するかのごとき痛みで死ぬかと思ったんですが
・・・・その後、不思議なことにすーっと痛みが消えて・・・。今も痛みはありません。
????何故?あまりの激痛に神経が切れちゃったのかいな?
ま、痛くないから問題ないんですがね。あの痛みは忘れられない!

歯は大事にしましょうね!
[PR]

by fmpon | 2006-12-14 00:58 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by ふるてつ at 2006-12-16 22:16 x
どうも^^ご無沙汰です。
私も過去、治療痕の下から虫歯になり、歯茎が炎症を起こして大変なことになりました^^;
痛み止めに焼酎を含んでみたり、氷を含んでみたりしてましたよ(;つД`)
歯痛はホントに夜眠れなくなりますね><;結局神経を抜いてしまいました^^;
歯はホントに大事にしないと・・・(´・ω・`)
Commented by fmpon at 2006-12-31 15:58 x
>ふるてつさん

まったくその通りです!歯痛を侮ると大変な目にあいますね!
この機会に悪いとこ全部直そうと思ってます。

良いお年をお迎え下さい。

<< 2006年もあとわずか 2006佐賀インターナショナル... >>