台風13号・・・

9/17(日)午後7:00頃、台風13号が我が町にいらっしゃいました!
非常に強い勢力のまま・・・。
広告看板は落ちるは!信号は横向くは!ブロック塀は倒れるは!電柱は倒れるは!
停電は復旧しないは!
過去14年の間でNo,1の被害をもたらしてくれました!!まったく・・・。
公共性が高い仕事柄、翌日18日(祝)は朝6:00から出社し大騒ぎ!!
徹夜で対応する社員も数知れず・・・。緊急事態ってこういうことなんですね。
やっと本日21日(木)には一段落し、ホッとしている最中、
「今週の土日も待機しておいたほうが・・・」などという話になり、
結局今週末も出社に・・・、とほほ・・・。
めまいがしてきた・・・。

23日(土)は台風で汚れたまんまの青スイを洗車しようと思ってたのに!!
傷付いてないよなぁ・・・。

皆さんのスイフトは大丈夫ですか?
[PR]

by fmpon | 2006-09-22 00:46 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by ふるてつ at 2006-09-23 12:06 x
ども~^^ご無沙汰です^^
台風は凄かったですねΣ( ̄ロ ̄lll)おかげで会社も残業三昧^^;
伊万里のほうもまだ道路が復旧しないみたいで大変みたいですね。
我がスイフト君は台風の最中仕事で見回りをしたために、落ち葉や泥まみれになってしまいました。゚(ノД`)
今日は天気が良いので洗車でもしようかなぁ・・・
Commented by fmpon at 2006-09-24 09:25 x
>ふるてつさん、
おひさしです!
昨日も電話対応の為、出社してました・・・。でも思ったより連絡も少なく通常の土曜日と一緒でした。・・・出社するまでなかったです、ハイ!
台風の最中に見回りですか・・・スイフト君も大変ですね!
うちのスイ君も汚れまくり!傷付いてないか心配です。
やっと時間がとれましたので今日こそは絶対洗車しようと思ってます。

<< 蘇る、青スイ 仮面ライダーカブト「第33話」 >>