人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェミニ irmuscher 1600DOHC

今日たまたまクローゼットの整理をしてましたら、懐かしい写真を発見!
ジェミニ irmuscher 1600DOHC_b0003613_1718073.jpg

それは昔乗っていた愛車「いすゞジェミニ irmuscher 1600DOHC
いやぁ、懐かしい!!
平成元年に新車で購入。平成11年まで約10年間乗ってました。
好きでしたね!そのフォルムといい走りといい、最高でした!
当時MOMOのステアリングやレカロシートはお気に入りでしたね!
思い出もいっぱいで・・・
買ってすぐ洪水で制御コンピュータがぶっ飛んだり・・・
アクセルペダルが外れたり・・・
色々ありましたなぁ・・・。(それも思い出!)
色んなとこにドライブ行ったのもジェミニが一番多いし・・・。

ま、楽しかった20代の頃のことを、この写真1枚で思い返した夏の午後でした。

by fmpon | 2006-08-23 17:25 | スイフティな日々  

<< 仮面ライダーカブト「第31話」 ハムスターな日々  どこで寝てんの? >>