盛況!!夏まつり!

先日(8/19)、校区の夏まつりが開催されました。
台風の影響で午前中の子供神輿は中止だったのですが、
夕方からのまつりは予定通り!
ただ、グランドではなく体育館で行われました。
で、我々の自治会の出店は体育館からずーっと離れた校舎だったので・・・
(抽選の結果なんですが)お客が果たして集まるのか不安でありました。

準備OK!!こんな感じのレイアウト!!
本来テントでの出店の為、レイアウト的には変えざるを得なかったです・・・。
b0003613_14143761.jpg

b0003613_14145981.jpg

ホントなら子供用ビニールプールにラムネを冷やしたかったんですが、スペース的に・・・


さすがに、19:00を過ぎると込み合ってまいりました!
売れる売れる!!
ポップコーンはその場で弾けるとこが見れるので、子供はもちろん大人にも大人気!!
b0003613_14184390.jpg

出店としての参加は初めてでしたが、ラムネもポップコーンも完売!!
ポップコーンマシーンのレンタル料くらいの利益も上げることが出来てたんで大成功でしょう!!

子供達も手伝ってくれて一緒に頑張ったって感じです。
みんなの2006年夏の思い出になったのであれば嬉しいです、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2006-08-20 14:32 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< ハムスターな日々  どこで寝てんの? 雨の夏まつり >>