雨の夏まつり

今日(8/19)は校区のお祭りが夕方から行われます。
私の自治会からも露店(ポップコーン屋さん)を出すようにしたのですが・・・この天気・・・ヤバイね!いい具合に台風なんざ来やがって!しかもスピードが遅いのでまったく雨風が収まらない!!
機械や材料、立て看板等POPも盆休みの半分を費やして作ったのに・・・ショック!!
b0003613_811340.jpg

b0003613_8111538.jpg
b0003613_811242.jpg


決行されたとしてもこの天気じゃぁ、
お客は少ないだろうから赤字だろうな・・・。


そんなことよりも、子供達が楽しめるのかなってことが心配です!
子供神輿も中止になったし・・・。

年に1度の夏まつりなのになぁ!!
[PR]

by fmpon | 2006-08-19 08:17 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 盛況!!夏まつり! 家族旅行はハウステンボス >>