街中で見かけた妙なモノ・・・

某大学の近くなのですが、とりたてて普通の清涼飲料水の自販機であります。
・・・が、よく見ると「?」のマークのディスプレイが・・・
b0003613_162403.jpg

何かな?と思いよく見てみると・・・
b0003613_16255399.jpg

な、なんと何が出るか解らないガシャポン的シークレット自販機だったのです!
知り合いの話では、
「100円なのに、130円相当の飲料水(メーカー品)が出ますので、お得かも・・・」
・・・らしい。
でも、お茶飲みたいのに炭酸系が出てきたらショックでしょうね!

♪何がでるかな、何がでるかな~♪
[PR]

by fmpon | 2006-07-09 16:34 | むとちゃん的日記 | Comments(6)  

Commented by とし at 2006-07-13 21:25 x
おひさしぶりです。
この手の自販機は最近見かけなくなったなぁ~と思ってましたが、まだあったのですね~。
うちの方(神奈川某所)ではよく「ドクターペッパー」が出ましたよ。
この手のもの嫌いじゃないのであってもいいな!
Commented by fmpon at 2006-07-16 09:30
昔からあるのですね、この手の自販機って!知らなかった!ルーレットが付いてて「当たり」が出たらもう1本ってのはありましたが・・・。もう1本出ても飲めないですが・・・。
Commented by at 2006-11-06 20:03 x
はじめまして。
某大学に通ってます^^
その自販機の近くに住んでますよ。
いつも利用してます。「?」は売り切れが多いんですよね。
でも500mlが¥100!なんでつい買っちゃいます。
フィンタイプホイールの白スイフトがいたら私です^^
Commented by fmpon at 2006-11-10 23:02 x
>米さん

はじめまして、いらっしゃいまし!!
「?」を買ったことあります?私は勇気がないので
その域には触れてないのですが・・・。

白スイフトですか!!逆に貴重ですよね!あんましお見かけしないですもん・・・。もしかしてスイスポ?
Commented by at 2006-11-11 12:29 x
最近良く買ってます^^歩いて行ってますよ。
昨日がお茶でその前がキリンレモン・・・
1.3LのMTです。
○リナガや○デオ○メリカなんかに出没してます^^
Commented by fmpon at 2006-11-12 00:09 x
>○リナガや○デオ○メリカなんかに出没してます

自販機の近所に出没ってことですね!
私の青スイの出没ポイントは東与賀のイオンスーパーセンターです!
これだけ近いと多分今まで何回かニアミスしてるでしょうね!

<< 早起きして一仕事! 梅雨明けはまだなのだが・・・ >>