梅雨明けはまだなのだが・・・

まだ7/9現在では九州北部の梅雨明け宣言はされていないのですが、
今日は異常に暑い!!燃えるよう!!車の中はエアコンかけてと39度という非常事態!!
b0003613_16191536.jpg

梅雨が明けたら本格的に夏になるのでしょうが、このまま夏になったら燃え尽きてしまいそうです。
[PR]

by fmpon | 2006-07-09 16:19 | むとちゃん的日記 | Comments(3)  

Commented by ふるてつ at 2006-07-11 09:02 x
本当に暑いですね><;
それに加えてなんと湿気の多いこと(;つД`)不快指数全快でございます。
前車のエアコンが殆どきかなかったので、去年のうちにスイフトに乗り換えてホント良かったですよ(。・ω・)ノ゙
Commented by matki at 2006-07-11 19:55 x
キャッツアイブルーなので車内の暑さは尋常じゃないです!!
南国鹿児島は灰も降ったりするので夏は億劫ですよ(涙)。
Commented by fmpon at 2006-07-12 23:16 x
本日(7/12)も酷暑!!暑過ぎです!
35度だと!?梅雨明け前でこの気温・・・明けたら・・・ゾッとします。
今日、仕事で床下にもぐりましたが、そっちのほうが涼しかったりする・・・。
天井裏じゃなくて良かった!

<< 街中で見かけた妙なモノ・・・ 仮面ライダーカブト「第23話」 >>