原因不明は心霊現象!?

夜9:30過、臨時呼び出しで出社。テレビが映らないとのことでお客様宅に出向いてきました。
「ケーブルの接続を確認して下さい」のメッセージが出て映らない・・・。
BS、CSは勿論、地上波までも!!
えーーーーーーーーっ!?
レベル測ると確かに低い・・・。そりゃぁ映らないでしょうって感じです。
が、しかし!昼間はちゃんと映っていて、映らなくなるのは決まって夜の9時過とのこと・・・。
何故?
昼間のレベルは正常で、夜になると下がるってか!?
そんなこたぁないでしょう!!
ちなみにこのお宅、配線からブースターから、分配器から、何から何まで全部交換している訳で、
施工に問題はない・・・と思われるんですよね。
とりあえずブースターのレベルを上げて映るようにしましたが、応急処置であって解決ではないんですよね・・・。

・・・なんらかの発信電波が影響しているのでは・・・
でも近所でデカイ出力の無線アンテナ等は見当たらないし・・・。
不思議だぁ・・・。

深夜12:00になり、原因不明のまま後日再調査の約束をして帰ろうとした時に奥さんが一言ポツリ・・・
「ラジオにもノイズが入ったりするし、触ってもいないのにラジカセが勝手に電源が入ったり・・・
この家に越して来てから、そんなことが多いんですよね。この家、何か妙ですよね。」
おいおいおいおい!まさか・・・心霊現象か!!!
背筋ゾーーーーーーーッ!!
勘弁してよぉ!今から誰も居ない会社に戻んなきゃいけないのにぃ!!
そんな思いで帰社、即効で家に帰りました。

そうじゃない事を望みますが、
この世の中には科学で証明できないモノがたくさんありますからね・・・。

怖かったぁ・・・・・・・というかまだ怖い・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-06-17 02:37 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by matki at 2006-06-17 10:48 x
何だか恐ろしげな話ですねぇ。
勝手に電源入ったりとかありえないし・・・。
祈祷師にお払いしてもらってスッキリ直ったりしたら余計怖いなぁ(笑)。
Commented by fmpon at 2006-06-18 16:32
「何か霊がいるんじゃないですか?」って言えないし、困ってます。
原因がわかるまで、あのお宅には近づきたくない・・・そんな気持ちです。
※仕事だから、そういう訳にもいかないですが・・・。
Commented by tkj at 2006-06-19 02:37 x
いま出張先で独りきり。で、記事見てしまった。コワイ(ウシミツドキ)
Commented by fmpon at 2006-06-21 17:13
>tkjさん、
怖い思いさせてごめんなさい!!
ていうか、まだ原因不明なままなんで困惑しています。
最悪・・・だったら・・・ゾーーーーーッとします。

<< 今日は父の日!自分にご褒美!! 100万円の旅行が毎週当たる!? >>