オシャレ魔女ラブandベリー

昨年の4月頃にこのブログで紹介したアーケードゲーム「オシャレ魔女ラブandベリー」。
今や女の子に大ブームですなぁ!
2004秋冬コレクションから2006春コレクションまで、相当な数のオシャレカードが登場していります。
そのなかで「ミリタリーガール」ってカードがあるんですが、
今日某マ○ガ倉庫に行ったら、1枚何と8,000円で店頭に出てました!!
b0003613_1814254.jpg

このカード持ってたよなぁ!!娘に尋ねてみると・・・
「好みじゃないから、友達にあげた」
えーーーーーーーーーーーっ!!!!!
もったいない!!おしいことしたよ、まったく・・・。

でも、このラブべりより、やっぱムシキングカードは半端じゃなく高価です・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-06-11 18:02 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by matki at 2006-06-11 20:07 x
うひょー、こんな値段が付くんですね~。
私もチビがちょっとだけはまった事があります。(いかんせん3歳弱の子供なのですぐ飽きましたが)
ムシキング!!私はまってました。カードは50枚くらい持ってます(果たしてこれではまってたといえるのか!?)。
親戚の親子はそれこそオークションでカード買ってましたよ。確か1万5千円くらいで・・・。1年位前でその位でしたから今では・・・。

さすがに私もいい年なので子供なしではムシキング出来なくなりました。
男の子が居ればまだ続けてたかもしれないです(笑)。
Commented by fmpon at 2006-06-13 23:17 x
毎週ゲーセン連れてけってうるさい娘達!
私の幼少の頃の仮面ライダーカード状態でしょうね。持ってないカードはどーしても欲しかったものです。スナックは食べずに捨ててましたなぁ・・・。学校で問題になったりしてね・・・。
そんなことで子供の気持ちも良くわかるんで、あまり強く言えない父親であります。
Commented by matki at 2006-06-15 16:44 x
良いお父さんじゃないですか!子供心を解ってあげれるとは。
叱る部分と許容してあげる塩梅がむずかしいところだと思います(これ自分が一番悩んでるところです)。
ノビノビ育って欲しいものです。

ライダースナックは実は私の小さい頃には存在してなくて、リアルにカードのみ買い集めてた次第です。スカイライダーあたりからかなぁ。
微妙なおっちゃん加減な私(笑)。
Commented by fmpon at 2006-06-15 21:10
単なる親バカです!っていうかバカ親です、ハイ。
微妙なおっちゃんっていい表現ですね!
私は「おっちゃん完全体」です!!

<< 100万円の旅行が毎週当たる!? お店で見かけた妙なモノ >>