お店で見かけた妙なモノ

先程行ってきたイオンの中にある某飲食店のディスプレーで見かけた妙(!?)なパフェです。
b0003613_13573947.jpg

上にのってるクリームの渦が微妙に小さいというか細いというか・・・
どうにも、う○こに見えてしょうがない!!
さらっと流したらどーってことないんでしょうが、私的には気になって気になって・・・。
[PR]

by fmpon | 2006-06-11 14:01 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by lain_swift at 2006-06-11 15:51
おつかれさまです(*'-')ノ 7月~8月にBBQもしくはキャンプでもと計画しています

いかがですか?
Commented by fmpon at 2006-06-11 18:04
詳しい日時が決定次第、教えて頂けますか?
検討いたしますので・・・宜しくです!!
Commented by lain_swift at 2006-06-12 15:31
了解です('-'*)ゞ

とりあえず情報の分散化を防ぐ為に当blogにて参加者の意見等など募りたいと思います。
よろしくお願いします(*'-')ノ
Commented by fmpon at 2006-06-14 00:00 x
ブログの方に参加の仮申請しました!!
ちょっと予定が微妙なのですが、出来るだけ参加したいと思ってます。
初めての参加ですしね・・・。

<< オシャレ魔女ラブandベリー 仮面ライダーカブト 「第20話」 >>