人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDナビ故障・・・

毎日の通勤の足である我が蒼スイフト君!
いきなりなんですがHDDナビが故障!!オープンはするがクローズしないという・・・。
取説には「オープンしたままで、数秒経つとピピッという音がして自動でクローズする・・・」って記載があったんですが、ピピッと音はするが閉まらない!!ボタンを押しても反応なし!仕方ないから手動でグッと押し込んだら閉まったんですが、再度オープンさせるとやっぱ閉まんない・・・。
困った困った!!オープンクローズ以外は何も問題ないんでとりあえずはいいかな・・・。
近日点検があるので、そん時に直してもらおうと思います!!

by fmpon | 2006-06-07 00:40 | スイフティな日々  

<< 仮面ライダーカブト 「第20話」 今夜は冷しゃぶ!? >>