飲み屋さんで見かけた妙なモノ

先程、会社の同僚と飲みに行ったのですが、
その店のトイレで妙なモノを見かけました!
b0003613_0314897.jpg

窓の所に置いてあるヤツなんですが、
トイレに置いてあるんだから、消臭スプレー・・・と思いきや、
b0003613_0351641.jpg

なんと、寝癖直しスプレー!
なんでここに・・・?
飲んで酔っ払って寝ちゃった方が、起きた時に「あっ、寝癖ついてる!!」
って言って使う為かなぁ・・・?
でもこのトイレ、鏡なかったんですけどねぇ・・・。

・・・妙ですよね。
[PR]

by fmpon | 2006-05-28 00:47 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by ふるてつ at 2006-05-29 16:21 x
こういうネタ大好きですwwwwwww
ひさびさウケました(≧▽≦)ノシ ダイレックスの値札がいい感じ~^^

オフ会まで1週間きりましたね^^鳥栖は実家から近いので泊まりがてら行きます、楽しみですね。
Commented by fmpon at 2006-05-29 23:03
他にもその日は色々妙なモノ発見しましたが、写真に撮れなかったのでUPしませんでした!またなんかありましたらUPしますね!

オフ会って6/4でしたよね?・・・仕事です・・・残念!!

<< 仮面ライダーカブト 「第18話」 オーメン >>