キックベースボール大会!!

いやいや疲れた!けど楽しかった!
本日、校区の子供会主催のキックベースボール大会に参加してきました。
町区の子供会の役員してる関係でね・・・。
キックベースボールって野球のボールの代わりにドッジボールを使う競技なんですが、
ルールも良く知らないなか審判なんぞしたりして・・・大変!大変!
b0003613_14131753.jpg

で、うちのチームはというと、寄せ集めメンバーなんですがルールも良く知らない子供達の集まりで、「大丈夫かいな・・・」と不安だらけで試合開始!
ところがどっこい!フタ開けてみると意外や意外、そこそこやるのね~って感じ。
女子のピッチャーもちゃんとベースカバーに入るという・・・、お上手です。
結果は残せませんでしたが、なーんにも練習しないでこれだけやれればOKでしょう!
ということは・・・練習次第では上位入賞も夢でない・・・はず。
期待増です!!

子供達も楽しんでプレイしていたので役員の私としては嬉しい限りです。(ホッ)
次回はミニバレーかぁ~っ!!
[PR]

by fmpon | 2006-05-21 14:27 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーカブト 「第17話」 (番外編) やっぱり映画は映画... >>