人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブ!

先日、友達家族とつるんでドライブに行ってまいりました。
行先は「花と冒険の島」(佐賀県肥前町)と「玄海エネルギーパーク」(佐賀県玄海町)
走行距離約160㌔程でしたが、スイフトでの初ドライブということで子供達以上に私が喜ぶという・・・。
生まれて初めてカーナビなるものも使用!
どーにも遠回りされてるような気がして、「機械ごときの指図は受けん!!」と騒ぎながらルート外れまくり状態!でもちゃんと目的地に到着しました。

で、花と冒険の島の駐車場で一枚!も少しいい風景バックで撮ればよかったけど・・・。
初ドライブ!_b0003613_7442497.jpg

色んなアスレチック等あったんですが、喜んだのは海!
人工ビーチの水が綺麗で、子供達は裸足で遊んでおりました。
初ドライブ!_b0003613_748377.jpg

その後、玄海エネルギーパークへ!
初ドライブ!_b0003613_7553472.jpg

このパーク、玄海原子力発電所に隣接する施設なんですが、時間つぶしにはちょうど良いです。入場無料だしね!

道中色々ありましたが、楽しい1日を過ごしました。
ただ、帰ったら爆睡!!そうとう疲れてました・・・。

そうそう、1日で結構な数のスイフトとすれ違いましたよ!
黒、白、シルバー、蒼もいました!白スイスポにも会いましたよ。
残念ながら赤はいませんでしたが・・・
これだけ見かけると、何か嬉しかったりする・・・。

by fmpon | 2006-05-05 08:15 | スイフティな日々  

<< 空港公園 再び GW突入!! >>