運動会で筋肉痛

先日、会社の運動会に参加しました。(厳密にいうと、親会社の運動会なんですけど)
天気も良く絶好の運動会日和!
毎年秋に行われていたんですが、今年は春ということで何だか新鮮な気分でした。
グランドには桜の木もあり、ビールがあれば花見同然の状態!
(アルコール禁止なものですから・・・)
b0003613_9345688.jpg


・・・でも本日、筋肉痛で大変なことになってます・・・あいたたた・・・
[PR]

by fmpon | 2006-04-09 09:37 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by SHT at 2006-04-10 00:37 x
土曜日はお疲れ様でした。
風に舞う桜の花びらが、まさに桜吹雪といった感じで綺麗でしたよね(*^∇^)
写真もいい感じに撮れててGood!ですね( ^∇゚)b
Commented by fmpon at 2006-04-13 00:25 x
>SHTさん
お褒め頂いてありがとうございます。
水曜日になってやっと筋肉痛がとれました・・・。
1200メートル走るのはこの年では死刑宣告も同然です。
来年は走りません・・・。

<< 仮面ライダーカブト 「第11話」 ハムスターな日々 運動グッズ >>