人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡国のイージス

亡国のイージス亡国のイージス_b0003613_9575656.jpg」 2005年劇場公開

劇場公開時から観たい作品でしたし先日の日本アカデミー賞のノミネート作品(惜しくも逃しましたけど・・・)でもあったのでレンタルして観ました。
なかなか面白かったです。防衛庁・海上自衛隊・航空自衛隊の協力ということもあり本物の戦闘機やイージス艦が登場し迫力はあったですね。緊迫したストーリーもGOOD。でも、あれだけの大事件にもかかわらず世間的にパニックになっていないとこが・・・ちょっと物足らなかったかなぁ。(極秘事項だったから?)

真田広之!カッコよかった!「ダイハード」のようにもっと戦うシーンがあったらよかったけど。
寺尾 聰!シブいねぇ!
そして 中井貴一!悪役も上手いね!悪そうでした!

劇場で観たらもっと迫力あったでしょうな。
まだ観てない方は、大画面サラウンドでご覧下さい。

by fmpon | 2006-03-21 10:00 | (映画・ドラマ)レビュー  

<< SUZUKI SWIFT 1.... あと少しだけどなぁ・・・ >>