バーチャルな一人暮らし!?

最近マンションを借りて一人暮らしを始めました。・・・っていってもネット上のバーチャルマンションなんですけどね。
b0003613_1141322.gif





「エキサイト ザ・マンション」ってヤツなんですけど、これが意外と面白い!
まず何棟かあるマンションの空いてる1部屋を借りて(って言っても勿論家賃など不要です。)
即入居!レップていう架空通貨を使って買い物したりフリーマーケットに出店したり・・・、
勿論知り合った友達とメールやり取りや部屋に遊びに行ったり・・・結構はまってしまいます。
b0003613_1155030.jpg

念願の一人暮らし!
面倒な社会のしがらみや気疲れする家庭から離れて・・・ある意味、現実逃避ですね!
皆さんもいかがですか?

程ほどに楽しみましょう!!
[PR]

by fmpon | 2006-02-05 10:40 | むとちゃん的日記 | Comments(6)  

Commented by yong at 2006-02-07 21:34 x
日記?戯れ言??独り言???のyongです
トラックバックを頂いたので、来て見ましたが、私の該当記事へのリンクが見当たりません
トラックバックについて、私の意見を記事にして有りますので、ご一読の上、対応して下さいますようよろしくお願いいたします
http://yong.exblog.jp/3036260/
http://yong.exblog.jp/3041723/
Commented by nyoropanda at 2006-02-08 08:34
TBありがとうございます!
私もバーチャルとは云え、久々の一人暮らしを堪能しております。ただ帰宅?するの忘れるコトが…。
Commented by fmpon at 2006-02-09 00:15
yong_84さん、TBの件申し訳ございませんでした。
記事拝見しました。
これまで、何も考えず安易にTBしていた事をとても反省致しています。
以後気を付けるように致します。
勿論、今回のTBは削除して頂いて構いませんので・・・。
不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。
>fmpon
Commented by fmpon at 2006-02-09 00:19
nyoropandaさん、
私もたまにしかマンションにま帰宅できません。ずっとPCに張り付いてられませんからね。マンションでお会いできればいいですね!
Commented by yong_84 at 2006-02-09 20:25
fmponさん、TBについてご理解いただきありがとうございました
正しいTBの使い方を知る人が増えたことを大変嬉しく思っています
今回のTBについては、削除させてもらいますね

マンションの方は・・・忙しかったり、忘れてたりで、今年まだ一度も帰って(?)ません
ちなみに「遊」という名前ですので、見かけたら声をかけてくださいね
Commented by fmpon at 2006-02-09 21:52 x
yong84さん、これからも色々教えて下さい。
宜しくお願いします。

<< また、夢は遥か遠くに・・・ 仮面ライダーカブト 「第2話」 >>