人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャルな一人暮らし!?

最近マンションを借りて一人暮らしを始めました。・・・っていってもネット上のバーチャルマンションなんですけどね。
バーチャルな一人暮らし!?_b0003613_1141322.gif





「エキサイト ザ・マンション」ってヤツなんですけど、これが意外と面白い!
まず何棟かあるマンションの空いてる1部屋を借りて(って言っても勿論家賃など不要です。)
即入居!レップていう架空通貨を使って買い物したりフリーマーケットに出店したり・・・、
勿論知り合った友達とメールやり取りや部屋に遊びに行ったり・・・結構はまってしまいます。
バーチャルな一人暮らし!?_b0003613_1155030.jpg

念願の一人暮らし!
面倒な社会のしがらみや気疲れする家庭から離れて・・・ある意味、現実逃避ですね!
皆さんもいかがですか?

程ほどに楽しみましょう!!

by fmpon | 2006-02-05 10:40 | むとちゃん的日記  

<< また、夢は遥か遠くに・・・ 仮面ライダーカブト 「第2話」 >>