過労死寸前

最近、あまりにも忙し過ぎ!!
会社のこと考えると、今すっごい重要な時期なんで
頑張らないと・・・って気持ちで働いてますが・・・。
こなしてもこなしても、次から次に仕事が入ってくる・・・
忙しい事は良い事なのですが・・・・・・・・・・・・・本当に・・・。
でも、今の仕事量でしたら1日24時間フルに働くぐらいじゃないとこなせません!
今日も12時間働いてきましたが、
・・・人間、限界ってもんがあります。
昼飯も食わせて下さい!
壊れそうです。
めまいがして倒れそうでした!
こういうことの積み重ねで過労死ってのがあるんでしょうね・・・。

死んでたまるか!!
[PR]

by fmpon | 2005-11-25 01:04 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 犯人は死刑だ! 細木和子先生 >>