大阪を満喫~最終日

大阪最終日、この日の目的は通天閣。地下鉄御堂筋線で動物園前で下車。通天閣は目の前!この新世界って町は若者がいないね!年寄りばっか・・・。でも雰囲気はじゃりン子チエが出てきそうな感じでいいね!

 ①通天閣
大人600円で展望台へ。大したことないですが・・・大阪を一望できました。風で揺れているのが体感。結構揺れてました。b0003613_21303435.jpg

渋谷に出張(!?)に行ってた“ビリケンさん”がお帰りになってて、お約束で足裏を擦ってお願い事をしてきました。・・・勿論微笑んで下さいました。





 ②串カツ・どて焼き
通天閣の後、近くの串カツ屋でちょっと早い昼食。立ち食いじゃなく、座って食す。でもいい感じ!旨かった!特に“どて焼き”最高!!牛スジの味噌煮込みを焼いたヤツですが・・・これが旨い旨い!!串カツも勿論旨かったけど、私的にはどて焼きが好きです。1本90円と安いので、出費の心配はないようだ。大阪のジャンクフードだね!大好き!!

ま、そんなこんなで無事大阪観光も終了た訳であります。
心残りは本場のたこ焼きを食べれなかったことだけですね。次回はたこ焼きを食べるぞ!!
大阪バンザイ!大阪最高!
[PR]

by fmpon | 2005-10-10 21:38 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 何もない。 大阪を満喫~2日目(USJ) >>