人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー響鬼(ヒビキ)

日曜日はいつも早起き!平日よりも早起き・・・。
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」を観る為である!
実にかっこいい!
仮面ライダーシリーズの中で、もっとも「大人」である響鬼!
555(ファイズ)や龍騎のように、この後どうストーリーが展開していくのか・・・
というとこよりも、明日夢という少年が今後どう成長していくのかが気になる作品です!
ヒビキさん(細川茂樹)が実に大人!
「何度も転んで、その度にいろいろなキズやアザを作ることになる。その都度這い上がらなければいけないから・・・心を強く持っていないと・・・」
こんなセリフが自然に出てくるからね・・・、今まで、人生を語った歴代ライダーは私の記憶にはないですよ。大人だねぇ~。
31歳という高齢(!?)ライダーである響鬼は若いライダーのようなガムシャラに突っ走るって感じじゃなく、的確に対処するって感じ・・・。
第一線で活躍しながら、後輩にも指導をするという・・・、会社でいうと「中間管理職クラス」。

カッコいいなぁ・・・ヒビキさんみたいに私はなりたい、今日この頃です、ハイ!

by fmpon | 2005-08-28 09:16 | 仮面ライダー響鬼な日々  

<< 総選挙!! この年で、ネットゲームにハマルの巻 >>