この年で、ネットゲームにハマルの巻

以前、TANTRAってネットゲームにはまりそうって言ってましたが、
別のネットゲームにはまってしまいました。
「フリフ オンライン」
b0003613_15501289.jpg

RPGというジャンルになるのでしょうね、モンスターを倒して経験値を上げていくわけですが、
なんと、キャラクターが成長すると空が飛べるという・・・なんとも爽快なゲームです。
ネットゲームであるわけですから、当然色んなプレーヤーが同じフィールドに居て、会話することももできたりする。ゲームしながらチャットって感じですかね。
(私はまだやったこと無いですが・・。)
勿論、無料でプレイできます。

まだ初心者なんで操作等よくわかんないんですが、面白いです!
一度この世界も覗いてみてはいかがですか?
[PR]

by fmpon | 2005-08-25 16:06 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 体罰は愛情! >>