今年の家族旅行!!

今年も恒例の家族旅行に行ってまいりました。
別府(大分)の1泊2日で目的地はハーモニーランドうみたまご
昨年も同じなんですが、天気が良かったのでとても楽しかったです。
この時期ならハーモニーランドは昼過ぎから行って、夜のショー&花火まで見て帰ったほうが楽しめるようです。
うみたまごはAM10:00からなんで、9:30頃着くように行くと大して混まずに駐車場に入れます。

ただ昨年と同じ旅館に泊ったのですが・・・何か対応が・・・。
①部屋の鍵が古いのか、開かない・・・。
 旅館の人でも苦戦して開けられてたんですから、
 客の私らが開けられる訳がない!
②部屋に入り、「担当が来ますから」と言われたのですが・・・
 帰るまで1回も来られなかった。
 夕食の時間は内線で連絡有り・・・。勿論、布団は自分らでひいた・・・。

昨年はいい仲居のおばちゃんが来られて、とても感じが良かったのですが・・・
残念でなりませんでした。

来年また泊るかどうかは微妙です、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2005-08-15 14:22 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 政党廃止!! 懐かしい!復刻デザイン!! >>