夏といえば、海でしょう!!

先日の日曜日、海に行きました!場所は唐津の幸多里ヶ浜ってとこ!
b0003613_2363949.jpg

昨年も行ったんですが気持ちいい!!!この浜は水質が良く、澄んでいることで地元では有名なんですが、今年は台風の影響か波も高く、水はちょっと濁ってましたね・・・でも天気も良く絶好の海日和でした。b0003613_2371152.jpg
夏休み入って最初の日曜日ともあって、家族連れも多かったんですが、意外や意外!若い女性のグループなんぞいらっしゃってて、お父さん大喜び!!しかもあるグループはみんな白のビキニという・・・挑発的な格好!!いい!実に海はいい!!最高!!

b0003613_2373450.jpgビール飲みながらウハウハって感じでした。
すみません、ビールじゃなくその他の雑酒でした・・・訂正。
ツマミはいつものビーフジャーキーで・・・。
うーん、今年の夏また行きたいなぁ・・・でも海って疲れるんですよね、実際・・・。

でも行きたい!!
[PR]

by fmpon | 2005-07-26 23:10 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 懐かしい!復刻デザイン!! 酷暑!! >>