人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット

変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット_b0003613_18495258.jpg
仮面ライダーエグゼイドは、いまひとつハマりきれていなかった(^_^;)

ゲーマードライバーにも興味をそそられることもなく・・・

よかった!散財せずに!!

・・・って思ってましたが、

ここ最近面白くなってきましたよね!エグゼイド!

ニコちゃんも変身するし、ホッピーも変身するし!!

・・・えっ、DXバグルドライバーツヴァイ・・・かっこよくない?

マジ、かっこいい!!

仮面ライダークロニクルガシャットもいいねぇ~!!

ときめきクライシスガシャットもいい!!


やばい・・・欲しくなった!!

欲しくなったら止められない・・・



買っちゃった(^_^;)
DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット と、
DXときめきクライシスガシャット

※レビューに関しては、別のサイトをみてね!


戦国ドライバー以来だね!散財したの!!

当時は、える@さんにお世話になってたなぁ~

あ~嫁に怒られる・・・



by fmpon | 2017-05-16 19:01 | 仮面ライダーコレクション  

<< SGライダーガシャット02 デ... むとちゃん的LINEスタンプ【... >>