オシャレ魔女ラブandベリー・・・って知ってる?

オシャレ魔女ラブandベリー
b0003613_1523643.jpg今、うちの娘がはまっているアーケードゲームです。
いわゆる、男の子の間で流行っている「ムシキング」の女の子版と思って下さい。
100円入れると「おしゃれカード」ってもんが1枚出てくるんですが、それをスラッシュさせることで、
ゲーム上の女の子を着替えさせたり髪型かえたりしてダンス大会に参加し、アピール度を競うってゲームなんですがね・・・ゲーム自体はシンプルなリズムゲームなんですが、いわゆる「着せ替え」させるところが小学生の心をつかんでいるのでしょう。b0003613_15233848.jpg
こないだもゲーセン行ったら、行列できてましたもの!!皆カード山程持ってね!

b0003613_1524030.jpg





着替えさせる訳なんで、そのカードも沢山持ってるほうがより楽しめるってことですから、必然的にゲームする回数が増
・・・うまいねSEGAさん!
[PR]

by fmpon | 2005-04-30 15:30 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 山茶花高原で・・・花見!? 今年初!ビヤガーデン! >>