今年初!ビヤガーデン!

GWに突入!飲むぞーっ!!って訳で先日ビヤガーデンに行きました。天気も良かったので外で飲むビールは最高に旨かったです。b0003613_10415739.jpg
伺ったとこは「ニューオータニ佐賀ビヤテラス
今月28日(木)にオープンしたばかりで、まだ早いのかお客さんは多くは無かったですね。
混雑してないぶん、ゆっくりと楽しめました。
料理も旨かった!
勿論ビールも!!



で、自分的に気に入ったのがテラス内の女性従業員(ウエイトレス・・・でいいのかな?)の服装です!ワンショルダーのTシャツとホットパンツ(いわゆるピッチリした短パンです)という・・・健康的な格好で、なかなかいい!!
その中で、ひとり私好みの娘がいましてねぇ・・・エヘエヘ状態!
トイレの場所知ってるのに、「トイレどこ?」って話しかけたりして・・・。
ホント可愛かったです。

夏はこれから!また何回もお邪魔したいと思った昨晩でした。
[PR]

by fmpon | 2005-04-30 10:45 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< オシャレ魔女ラブandベリー・... JR西日本!! >>