人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダードライブ 最終話「ゴーストの事件」

物語本編は、先週で終わりましたが、

今回、最終話は、ゴーストのご紹介兼ねた特別篇でしたね。

ウィザードの時も、最終話はそんな感じでしたんで

さほど期待はしておりませんでしたが、

ドライブの最終話は・・・なかなか良かったね~!

回想シーンでの変身はあったものの、

その他では変身もなく、

進ノ介が、これからも前を向いて突き進む・・・

何かスカッとするラストでした。

変にベルトさん復活とかしなかったのが良い良い!

ただ進ノ介の心の中では、ベルトさんはいつも傍にいる・・・

子供番組ごときに泣かされてしまいますよね。

ゴーストも、とりあえず期待したいと思いますが、

それよりもVシネの「仮面ライダーチェイサー」に今からワクワクです(^^♪

来年の4月20日リリースなので、まだ先ではありますが・・・




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


by fmpon | 2015-09-27 09:32 | 仮面ライダードライブ  

<< 仮面ライダーゴースト 第1話「... 仮面ライダードライブ 第47話... >>