仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」

最終話ではないけど、実質今回が最終回のドライブ!!

ウィザードの時みたいに、来週は特別篇なんだって!

ゴーストの番宣的な!?

今回も、ちらっとゴースト出てきましたもんね・・・

てな訳で、何かすべて終わったなぁ~という安堵感と虚無感が入り混じったラスト。

ハート様も最期は、もらい泣き(;>_<;)

一緒に敬礼してしまいました。

ベルトさんとの別れも胸がジーン!!

「お前は笑顔が一番だ」から~のサプライズドライブきた~っ!!

久しぶりグッとくるラストシーンでした。

オーズ以来ではないでしょうか?

ま、一番胸が熱くなったラストは、電王ですけどね(^^♪


ま、ゴーストにも期待しましょう!!









[PR]

by fmpon | 2015-09-20 08:58 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

<< 仮面ライダードライブ 最終話「... むとちゃん的LINEスタンプの... >>