人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダードライブ 第45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」

久しぶりのレビュー!

ドライブ!いよいよラストって感じですなぁ~

進ノ介が、霧子に電話するシーン・・・

「お前は、俺の・・・バディだから」

死を覚悟する剛・・・

「進兄さん、頼んだよ・・・姉ちゃんのこと・・・」

進ノ介らとハート、メディックの共闘!!

「決まりだ!しばらく共に戦ってやる・・・泊進ノ介。」
「私も、ハート様に従います。」

そしてチェイスが・・・

「これは人間から貰ったタカラモノ・・・。」

mmmmmm、泣きそうだ!!


先週、ブレンが逝って・・・今回も・・・

これからひとりづつ逝ってしまうのであろう・・・。

どうやら次週はメディックのようですな(悲)

ハート様は残って欲しいなぁ~

蛮野を倒した後、

最終回は、ハート様と進ノ介が決着をつけるみたいな・・・

そんでもって決着つかずに、共存の道を選ぶというラストはいかが?

あっ!進ノ介と霧子の結婚式で終わるってのもどうよ!

ベルトさんが牧師さんで(笑)

いずれにしてもハッピーエンドで終わってもらいたいものです、ハイ。




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


by fmpon | 2015-09-06 09:11 | 仮面ライダードライブ  

<< 仮面ライダードライブ 第46話... ニンニンジャー忍びの19&仮面... >>